デート

気まぐれ婚活日記へようこそ☆

こないだディナーに行った公務員の彼と
1日デートして来ました。

京都までぶらり♪

その帰りです。
リアルタイムww

春ということで桜を見に行ったよ(*´ω`)
めっちゃ綺麗だった!

お散歩したりお洒落なカフェ行ったり
京都で有名なわらびもち食べに行った!!

お持ち大好き(*^_^*)
でも期待しすぎたのか二人して
普通だったねってww

すみません。笑

デート楽しかったけど
付き合うって感じじゃないかも(>_<)

やっぱりありかなしで考えた時に
ん~~~・・なしだねって思う。

でも一緒にいて楽しいし、素でいられるし
たまにこうやってデートするにはいいかも!

勝手すぎるかね?
向こうはどう思ってくれてるか分かんないけど
付き合うとかは考えてなさそう(^O^)

今月婚活頑張ってる方なんだけど全然だめ(T_T)

頑張りすぎてるのかな・・
タイミングを待ちましょうかね~

来月で4月。
働き出してちょうど1年だあ((+_+))
早すぎる・・後輩できるとか考えられない。
大丈夫かなあ、不安・・。

Filed under: HAPPYな一日,婚活 — admin 17:34

white day

気まぐれ婚活日記へようこそ☆

本日ホワイトデーですが、
私は同僚と先輩から返してもらいました。
本命いないからね・・
まだできてないからね・・

婚活頑張ってるんだけどなあ
なかなか良い人がいない(´・_・`)

だからいつも行ってるとことは
別の婚活パーティーに行ってみたんだけど
なんかハイテクだった!!

どの人が自分を選んでくれてるかとか、
どの人とカップルになる確率が高いとか
データで全部出てくるの!

すごくない?笑

今ってすごいね・・
びっくりしちゃった(; ・`д・´)

でもなんかドキドキ感がないというか
分かっちゃうからあんまり好きじゃないかも(´―`)

結局そこでも良い人いなくて
カップルにならなかったんだけどね。

どこに行ったら出会えるのかしら~

周りの友達はどんどん結婚していくし・・
別に焦ってはないけど焦る。笑

焦って結婚しても意味ないし
諦めずに頑張るしかないですよね。
頑張ります。

Filed under: 婚活一直線 — admin 17:32

婚活仲間

気まぐれ婚活日記へようこそ☆

3月に入ったとたん雪降ってびびった(´-ω-`)
3月ってもう春だよね・・?
この時期に雪降ってた?

寒いの苦手だなあ

でもそろそろあったかくなるみたいだから
もう少し我慢します( `―´)ノ

こないだ婚活パーティーで出会った婚活仲間?婚活友達?
と初めて平日に婚活パーティー行ってきたよ(´▽`*)

平日だからか人少なくて丁度良かった☆
多いのもいいけど私には少ない方がいいかも!
確かに人数が多いほうがたくさんの男性と出会えるけど
人数多かったら頭こんがらがって
誰が誰かわかんなくなっちゃうからね・・。

しかも女性の方が多かったみたいで
何回か休憩があってその間にメモメモって感じ(^^♪

ちょうど良かったかな~

結局自分に合う人がいなくて
書かなかったんだけどね(´・ω・`)

そのままパーティー終わって
お友達もカップルにならなかったから
一緒にご飯食べてバイバイ。

婚活パーティーって面白いね。
いろんな人と出会えるww

Filed under: HAPPYな一日,婚活,婚活一直線 — admin 20:56

Last Day

気まぐれ婚活日記へようこそ☆

2月最後だね~
てか2月のビックイベントである
バレンタインデーのこと書くのすっかり忘れてた!w

それぐらいなにもないってことなんだけど
同僚や先輩にあげたぐらいです。

ホワイトデーを楽しみにしております。笑

昔は好きな人に手作りチョコ&クッキとかいっぱいあげてたのに
今じゃ美味しそうなチョコを自分に買ってあげるようになりましたよ・・。

しかも今年のバレンタインデー日曜日だったし
私家から一歩も出ずにひたすら干物極めてたw

ひかないでね・・笑

来月の目標は婚活パーティーで出会った人と
デートすることにする!!

目標っていうか分からないけど
連絡はとってもなかなかデートしない人も多くて・・

めんどくさくなっちゃうんだよね・・

だからめんどくさがらずにデートに行きます!
脱干物☆

干物女子って人気ある?
干物女子を好きな男性っています?
いたら教えて下さい(*´_ゝ`)

Filed under: 婚活,婚活一直線 — admin 15:48

素敵な出会い

気まぐれ婚活日記へようこそ☆

今日は婚活パーティーへ行って来たよヽ(*^∇^*)ノ

そこで素敵な出会いをしてしまいました。

パーティー参加して
次のパーティーも無料でのご招待ですのでいかがですか?って言われたから
ラッキーって思って是非参加で!って言ったのw

お恥ずかしい・・
でも無料って魅力的やんね(*´ェ`*)

そこで私以外にも参加する人いて
すごくかわいらしい人だなって思いながら
見つめてたらニコってされてお友達になりました・・(‘ω’*)

婚友っていうのかな?
なんていうのか分からないけど初体験だ~☆

次のパーティーまですこし時間があったから
カフェに行ってお話したんだけど
去年から婚活してるらしい・・!
こんなにかわいいのになんで??って
思わず聞いちゃった(*_*)

そしたら彼女の理想が高いらしい。

あーなるほど。

やっぱりかわいい人は理想が高いのかね?
私なんて来る者拒まずだけどな・・笑

Filed under: 婚活,恋愛とは — admin 15:37

1人映画デビュー

気まぐれ婚活日記へようこそ☆

2月に入りましたね~~

早い・・

最近仕事でおっきな仕事任されて
とてつもなく忙しかったから
余計早く感じる・・(T_T)

そのおっきな仕事も無事終えて
今は以前のようにゆったりとした日々を送っております(*^-^*)

今日は久しぶりに1日お休みだったから
1人映画デビューしてきたよ♪

信長行進曲見てきたんだけど
小栗旬めっちゃかっこよかった!!!

なんであんなにかっこいいんだろう((+_+))

映画自体は、どんな結末になるんだろうって
思いながら見てたんだけど
なるほどそういう終わり方するのねって感じでした。

私的には正直微妙な終わり方だった・・笑

まーでも内容自体は面白かったし
小栗旬もかっこよかったし大満足でしたヾ(●´▽`●)ノ

1人映画って行く前はかなり緊張してたけど
結構1人で映画見に来てる人も多くてびっくりしちゃったΣ(°▽、°)

今日も楽しかったあ~(*^_^*)

Filed under: HAPPYな一日,好きなこと(趣味) — admin 23:25

初デート

気まぐれ婚活日記へようこそ☆

こないだその公務員の彼とデートしてきたよ。
デートって言っても仕事終わりにディナー行っただけだけど・・

とりあえず大阪駅で待ち合わせたんだけど
人多すぎ+方向音痴炸裂で全然待ち合わせ場所にたどり着けずに遅刻。

少しだけね

結局優しい彼が迎えに来て下さりました

そんなこんなでディナー。

二人ともあんまりお酒飲めないから
普通に彼のおすすめするイタリアンへ♪

お食事しながらお話して・・この日はさよなら(*^□^*)

まー楽しかったかな(*´∀`)?

なんか不思議だったw
周りに公務員の人ってあまりいないから
今まで何とも思わなかったけど
公務員の人って少し変わってる???

それとも彼が変わってる?

私?笑

まー私はよく変わってるって言われるけど
彼も変わってたなあ~良い意味でね(。・ω・。)

自分と価値観、考え方とかまったく違くて
すごく面白かった!!!!

またご飯行けたらいいなあ~

公務員はお好き?

気まぐれ婚活日記へようこそ☆

今日早速婚活パーティーへ行ってきたよ( ̄▽ ̄)
初めて男性公務員限定編っていうパーティーに!

特に私は公務員とか興味ないんだけど
どんな人たちが来るのかなって思って興味本位で行ってみた(失礼・・すみません)

ちょっと高かったけど・・

そんな軽い気持ちで行ったつもりが・・
一人めっちゃ話し合うなあって思う人いて
その人だけを第一希望に書いたら
なんとまさかのカップルに(´゚д゚`)

なにこの良いスタート・・

怖すぎましたがせっかくカップルになったので
LINE交換しましたよ(´・ω・`)

そして今LINEしたり℡したり・・いい感じ?

久しぶりにこんなウキウキワクワクする・・

ただなんか怖い・・w

そりあえず来週ご飯行く約束したけど
すでに緊張してる(>_<)

デートなんて久しぶりだからなあ。
どんな格好して行こう。
やっぱりワンピース?それとも綺麗系?

やばい乙女になってるwwww

また報告しまーす。w

Filed under: 婚活,婚活一直線,恋愛とは,戸惑う?婚活 — admin 20:48

HAPPY NEW YEAR

気まぐれ婚活日記へようこそ☆

皆さん、あけましておめでとうございます(●^o^●)
早いものでとうとう2016年に・・
どんな年になりますかね~~

良い年にしたい!!しましょうね!!
私の今年の目標は彼氏を作ること!
なので応援してください(^_-)-☆

さてさて、今年の年越しは家族でゆっくりガキ使見ながら
年越しそばを食べながら年越しましたw

やっぱり家族と離れてると寂しいし
親のありがたみがわかるようになった(:_;)

いつもは友達と過ごしてたけど
初めて家族で過ごしたな~♪
これからずっと家族と過ごしそう・・

1日は友達と初詣に行って
縁結び神社でお参りして来た!!

今年こそ良いご縁があればいいなあ(*´ω`*)

そういえばTwitter見てると今年大吉引いた人多いみたい!!
おめでとう~~だね。
私も引きたい( `ー´)ノ

おみくじ引きたかったんだけど、
なんかやってなくてまた今度引くことにする。

皆さん良い1年になりますように☆

X’mas night

気まぐれ婚活日記へようこそ☆

今日は恋人の日ですね…。
わたしには関係ないから
普通に友達とお洒落なところへdinner行ってきます(*´ω`*)

仕事終わりだからそんなお洒落にはできなかったけど
久しぶりにお洒落してみた☆

やはり街中はカップルで賑わっております。。
そんな中サンタのコスプレをしてる人もいるけど
ああゆうのは細い人がするから可愛いんだよね(●^o^●)
わたしみたいなぽっちゃりがしても・・

ほんもののサンタになっちゃうww

とりあえず今日のdinner楽しみだな♪

てか2015年もあと1週間ちょっとだね(´Д⊂ヽ
いつも思うんだけど1年ってなんでこんなに早いんだろう。
来年こそ婚活頑張らなきゃなあ~

こないだ結婚式行ってから婚活する気満々だから
来月からほんとに頑張る( `ー´)ノ

だって早く結婚したい幸せになりたいんだもん~~

なんかぽっちゃり女性限定編っていうパーティーもあるらしいから
それに一回行ってみようか迷い中(*’▽’)

Filed under: 婚活一直線 — admin 18:45